SSブログ

39_さよならTポイント [種 銭]

2024年4月22日にTポイントが終了。
新たに「青と黄色のVポイント」となりました。

個人的にTポイントは仕事で大変お世話になったのです。

当時はまだなかったポイントアライアンスという新たな発想。
本当にそんなことができるんだろうか?正直そう思いました。

このポイントアライアンス
青山商事、ローソン、ENEOSで開始しました。
ローソンのレシートにTSUTAYAの割引券などを表示。

普通の人は世の中にないものは考えられない、信じられない。
が、結果的にTポイントは20年共通ポイントの第一人者でした。

今もTポイントは細々と貯めています。
Vポイントも貯めているのでひとつになるのはありがたい。

楽天ポイント、dポイント、WAON、PayPayを利用しています。
最近は大阪メトロのポイントも貯め始めました。色々やりすぎ(^^;

そんな小さなポイントーっと思わずに積み重ねで種銭を作ってます。
資産が少しでも残るよう期間限定ポイントを効率的に貯めて使ってます。

投資は自己責任で。それでは。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント